とあるセブンオーナーのふわっとブログ

とあるセブンイレブンのオーナーです。オーナーになって良かったことや、大変だったこと、オーナーの日常を書いていきます!気軽に読んでください!

セブンとの出会い

おはようございます!

基本は毎日の投稿を頑張っていきたいと思っているふわっとオーナーです!

今日は私とセブンの出会いを書いていきたいと思います。

 

物心ついた時から家の近くにはセブンがあり、コンビニ=セブンのイメージがその頃からあったと思います。

そこのセブンのオーナーさん、店長さんは気さくな方で私の親も話に行くついでに買い物するみたいな感覚でセブンに行ってたと思います(オーナーさんすみませんw)

 

私自身は当時から引っ込み思案な性格で話しかけられても軽い挨拶しかできない感じでした。

 

高校生になった時に「アルバイトしなきゃな〜、どこでやろうかな〜」と考えていて、「家近いしオーナーも知り合いだしそこでいっか」とすご〜く軽い気持ちでセブンの門を叩きました。それから現在までこんなに長い付き合いになるなんて考えもしませんでしたがw

 

これが私とセブンとの出会いです。

今の私がいるのもそこにセブンがあって、そのセブンのオーナーさん、店長さんがとてもいい人でとても恵まれていたなと今実感しています。

そして今は私がオーナーという立場になっています。私もお客様や従業員さん、関わりを持つ方々に何かを思ってもらえるような人になりたいと思っています。

 

信頼されるお店、目指します!!