とあるセブンオーナーのふわっとブログ

とあるセブンイレブンのオーナーです。オーナーになって良かったことや、大変だったこと、オーナーの日常を書いていきます!気軽に読んでください!

初ブログ!!

皆さん、初めまして!

セブンイレブンのオーナーをしています、ふわっとオーナーと申します。

人生で初めてのブログということで、右も左もわからずに始めています。

読みにくいことも多々あると思いますが、ぜひ読んでいただける嬉しいです。

 

まずは初投稿ということで自己紹介から!

高校1年の時からセブンイレブンでアルバイトを始め、そのまま大学卒業までアルバイトを継続。その後、縁あってセブンーイレブン・ジャパンに入社。その後もいろいろあってオーナーへと転身し、現在に至ります。

 

このブログでは社員時代の思い出、オーナーとなって良かったことや大変だったこと、オーナーとしての日常を伝えていきたいと考えています。

 

コンビニのオーナーさんや従業員さん、コンビニに関わっている方が面白おかしく読めるようなブログにしていきますのでこれからよろしくお願い致します!!